小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました。

昨日、待ちに待った「松山千春」さんのコンサートに行って来ました(*^^)v。

良かった~。

今までグッズは買わなかったけど。

Tシャツ可愛かった。

年甲斐にもなく。
   ↓
20140608_214536.jpg

また行こ~。




スポンサーサイト
[ 2014年06月09日 18:10 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
グッズ、たくさん買いましたね。。。♪
naokoneさん、こんばんわ☆”

松山千春さんのファンなんですね♪

今日偶然、YOU TUBEで、松山千春さんの歌声を聴きました!
ユーミンの作った「いちご白書をもう一度」を引き語りで。。。

最近のではないけれど、とても上手に感性豊かに歌い上げていました。
コメントも千春さんを誉めるコメントばかり…

まるで松山千春さんの持ち歌のようでした!

奈良は無理でも、大阪には来てくれるかしら。。。

私も行ってみたいな~

素晴らしい一日でしたね^^v
[ 2014/06/09 19:41 ] [ 編集 ]
アイリーンママさんへ
こんにちは~。
はい、ずっ~とファンです。

宮崎でのコンサートは楽しみに行っています。
若い時は、福岡まで行ってました(*^^)v。
話も上手で、ほんとにあっという間の2時間半でした。
アンコール2回。
コカコーラのCMソングを歌ってくれ、
前はコカコーラのCM、今は青汁のCM」と言って爆笑でした。

グッズは買ったりしないけど、なんか買ってしまった(>_<)。

アイリーンママさんも行ってみて、きっと感動です。

楽しい~素晴らしい~1日でした。







[ 2014/06/10 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


