fc2ブログ

小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ほんとは仲良し(^_^;)

今日は天気が良く、今日もまた午後からミニ運動用へ。
昨日のチェリーとハニーの喧嘩が嘘のような穏やかな3ドビー


私が行くと、自分が一番と思っているハニーは、
私から離れず、チェリーを寄せ付けまいと「挑発」して。
じゃれ合いから本気の喧嘩になってしまう
さすがに昨日は、チェリーも歯をむいて怒ったけど
ハニーの身軽さに負けてしまい、またまた背中を噛まれた

この画像は、隠れてやっと撮った画像。
とにかく、そばに行くと、嬉しくて嬉しくて(と思いますが
立ち上がり、そばに来て飛びつき甘えて・・・。
まぁ、そこが可愛いのだけど。

明日も晴れて日向ぼっこが出来るといいね
(左から、レッド、ハニー、チェリー)



スポンサーサイト



[ 2009年01月27日 22:28 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム