小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショーで。

1月12日~14日、地元宮崎でドッグショーがありました。

JUST・・・12日は、G2。13日14日は、参加賞でした。

ビデオ撮影ノーカット出来ました。
(ショーの写真がまだ出来てないのだけれど・・・。)
帰る前、ハンドラーの大地君にJUSTを立たせてもらった写真です。

PIC_0811.jpg

PIC_0814.jpg

PIC_0810.jpg  

久々、JUSTに会えて嬉しかった~。

そして、久々に・・・カプカプ噛まれた~。








     
[ 2013年01月16日 15:50 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

「はじめ」の様子。

「はじめ」のオーナーさまから画像メールが届きました。

毎朝の散歩の時。嬉しそう。
   DSC_0104.jpg

洋服を作って頂いた。(内側がフリースになってます。)
IMG_0103.jpg

洋服・・・その②。
「似合ってる~?」って顔してるね。
「可愛い~。似合ってるよ~。」
IMG_0141.jpg

お休み前?
IMG_0143.jpg

call name・・・再度、「はじめ」になりました。

1頭飼いっていいな。









[ 2013年01月08日 19:04 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。

年末&年始と、慌ただしく過ごしていました。

今年も宜しくお願い致します。

天気が良く、暖かかった1月3日。
いつものように元気娘のTOUCHとPINKYを運動場へ。

TOUCH。


睨めっこしてみたり。
IMGP3422_20130105174628.jpg

隣の猫が気になってみたり。
IMGP3451.jpg

遊びたくなってみたり。
IMGP3447.jpg

疲れなしで遊んでました。

夜は爆睡してました~。





[ 2013年01月05日 17:53 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


