小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の美容室。

近くの美容室が休業してしまって、新しい美容室に行きました。
前美容室は、家から約1分くらい。
新しい美容室は、家から約5~6分くらい。

ボサボサが、きれいになりました。
そして、若くて可愛い美容師さんでした。

よかったね。りり(右)&ルル(左)。
DSC_0188.jpg

ルル。
DSC_0203.jpg

母・リリ・13歳(左)&娘・ルル・5歳(右)。
DSC_0206.jpg








[ 2012年12月29日 17:25 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(1)

シャンプー日和。

日曜日は、風もなく暖かくて。

シャンプー日和。

午後1時から~6ドビーを順番にシャンプー。

バリケンが汚れていて、折角きれいになった6ドビーが汚れると大変
と思い、続けて7バリケンを洗った。
6個7個目になると腰は痛くなるし暗くなるしで疲れがピークになりました。
洗った後、室内の掃除。
頂いた電気マットを敷いて、バリケンを拭いて組み立てて・・・。
終わったのが、午後8時30分。



久々に疲れた~。





[ 2012年12月17日 14:13 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)

Touch・・・タッチ。

風は少しあるけど、晴天で気持ちの良い今日です。

お昼に運動場へ。

このお方・・・Touch。

喉が渇くと思って、、、冷たい水じゃ可哀想と思って、、、
ぬるま湯を置いたら、さっさと飲んで容器で遊んでいます。

一人でも楽しそうです



PIC_0794.jpg

真正面から見ると何か面白いです。
PIC_0793.jpg



[ 2012年12月12日 14:33 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

「はじめ」のこと。

なんだかんだと忙しくて、広告が出てしまいました。
訪問して下さった方、すみませんです。

宮崎地方は、気温が下がって冷え込んでいます。
ドビーたちは、外犬舎に出たり家に入れたりしています。
風邪引きませんように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれて2ヶ月間&2011年11月19日~2012年11月20日まで
一緒に過ごした「はじめ」は、最良のご縁があり21日に、
とても素敵なお姉さんの子供になりました。
車で約20分です。
「はじめ」が帰って来てから「はじめ」の犬生をずっと考えてきました。
この方ならと言う人に巡り会いました。
寂しがりやの「はじめ」。
いつもお姉さんと一緒です。仕事の時も。寝るときも。
24時間一緒。よかった~。

昨日、道中に「はじめ」に会いに行って来ました。
とても喜んでペロペロ挨拶してくれました。
で、「僕のお母さんだよ」とお姉さんの横にぴったりと側立して
私に自分のお母さんを紹介しているかのようでした。
とても幸せな光景でした。

言葉はいらないですね。

まだまだ書き足りませんが、私の心の中に。

今、「はじめ」は・・・「タイガ」になりました。
1日で覚えたそうです。

画像を送って下さいました。
IMG_0062.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0084.jpg

ありがとう・・・・・・「はじめ」
いつでも会えるね・・・「タイガ」





[ 2012年12月10日 18:55 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


