小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪へ。

急用で、大阪へ日帰りで行って来ました。
本当は、1泊くらいしたかったけれど。

夕方、弟の病院へ。
開院して、1年4ヶ月。
皆様のお陰です。
ありがとうございます。

火曜日が休診日ですが、ほとんど休み無く頑張っています。
いつ電話しても、ほとんどが病院です。

私が言うのもですが、とても頼りにしています。
まだまだ書きたいですが、、、


困った事があれば、遠慮無くご相談&ご来院下さい~。
DSC_0091.jpg


ところで、台風の影響で飛行機・・往復・・・揺れました
久々の飛行機でした。
降りたい気分でした。

若い時は、旅行で十何時間も飛行機に乗っても平気だったのに。
まして、添乗員との集合場所がローマだった事もあった。
カナダに行くのに5回乗り換えた事もあった。等々・・・。

今回、揺れた飛行機に乗っていろんな事を思い出した。

まぁ~年取ったって事かな?

今度は、ゆっくり大阪へ行きたいです。







[ 2012年08月29日 18:45 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

昨年から。

育てている「カブトムシ」。
昨年産んだ「卵」がかえり、小さな小さな「カブトムシ」が生まれました。
♂1・♀2。(誰かが入れて1匹増えて)
DSC_0054.jpg

誰かが入れて。
DSC_0064_20120808150959.jpg

「クワガタ」の虫入れが増え。
DSC_0053.jpg

DSC_0049.jpg

既に「カブトムシ」の卵を確認しました。
来年が楽しみです(^^)/。

ドビーたちの記事なしです。暑くて。











[ 2012年08月16日 19:04 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

ランチは?

蒸し暑くて、、、ドビーたちは昼間は家の中で
エアコンで涼しく「ヘソ天」で寝ています。

15日は・・・人間は、近くの「ゲシュマック」に行って来ました。
                    ↑
               クリックして見てみて。

「ランチ」を食べに。妹と甥っ子2人と私。
お盆でもあり、人気のお店なので混んでて、子供達は「お腹すいた~」と言い出して。
40分待ちは大変。
で、無理言ってお店で買ったソーセージをボイルしてもらって庭で食べました。
(店内でランチした方がお得だったかも?)
新商品の「あじ豚南蛮」「春巻き」等々も美味しかった。
ドイツや国内で賞をもらった美味しいソーセージ&ハムも。
ビールがあると良かったのだけど(^^;)昼間だしね。

DSC_0078.jpg

今度は予約して行こう。&  で。
(お盆期間は予約受付はなかったのです。)










[ 2012年08月16日 15:53 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)

Go!Go!Go~!!!。

長い長い梅雨が明けたら、台風の影響で曇り&雨

行って来ました~。 コンサート。 2年ぶりぶり。

ALL STANDINGで会場完全燃焼でした。いい汗かきました
(80歳くらいのおばちゃんも立って燃焼してた。凄い。)

非の打ち所がないスター・・・Hiromi Go。


撮ってはいけないと言われながら撮ったスクリーン。(コンサートの後で)
DSC_0072_20120808150959.jpg

来年も行くよ~。

[ 2012年08月08日 18:25 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


