小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日はいつも。

ドビー達の自由運動、散歩、爪切り、耳掃除、体拭き・・・。
毎週同じメニューです。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

最初は、GEMとJUST。

GEM。
IMGP2904.jpg
中に入ると、飛びついて遊ぼう攻撃が始まるので外からパチリ。


JUST。これまた甘えん坊で大変。
IMGP2877.jpg
♂は、なんて甘えん坊なんでしょ~か???
可愛い~からです



次は、PINKYとTOUCH。

PINKY。
IMGP2900.jpg
GEMとJUSTにすぐにガウガウ攻撃。気の強い女です。
私には、ホントお利口で・・・二重犬格かも?
そこんとこが可愛い~んです。



TOUCH。
IMGP2921.jpg
一番小さく生まれて来たけど、PINKYより早くヒートになりました。
2月1日~ヒート。先日までヒートバリバリでした。
ちょこまかしてて落ち着きがないのが欠点かな。
聞き分けはいいです。


次は、CHERRYとHONEY。

なんて仲悪いんでしょうかね。   
IMGP2929.jpg
HONEY(左)・ CHERRY(右)。

悲しくなるよ。
HONEYは、CHERRYに対してな~んか妬んでいて威嚇して困ってしまいます。
HONEYにそっくりになって来たPINKYの将来がちょっと怖い
私の前では、とっても優等生なのにね。


次は、HAJIME。
IMGP2831_20120220144132.jpg
ボール遊びが大好き。
足ジャンプもGOOD。
大人しくて、とっても可愛い。お利口さん。
オーナー様~早く迎える準備が出来る事を祈ってます。
待ってますよ~。


てな感じで、またまた日曜日の陽が暮れました~。












[ 2012年02月20日 17:30 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

晃ちゃんへ。

晃ちゃ~ん。

先日からママに送信出来なかった「はじめ」の写真。

元気してますよ~。

とてもお利口さんです。

一番手がかかりません。



DSC_0031.jpg

DSC_0027.jpg

お休み前の画像でした。




[ 2012年02月20日 10:27 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(2)

鹿肉。

PM7:00仕事をしていると・・・。

解体していて今になったと、迷彩服のMくんが、「これ犬の分」と持って来てくれました。
「筋を取るのが面倒くさいから」と言っても、沢山の肉付いてました~。

早速、ドビーたちに食べさせます。

ありがと~~~~~。








[ 2012年02月13日 19:17 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


