小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじらしくて・・・。

夜はドビーたちはバリケンで寝ます。

20111120222843.jpg

な~んか、「はじめ」がいじらしくて。
一緒に寝ました
20111124220316.jpg






[ 2011年11月26日 17:29 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

23日。勤労感謝の日。

勤労感謝の日は・・・仕事でした(>_<)
商店街での催し。

仮面ライダー1号(本郷猛)の藤岡弘さんが来ました。
馬に乗って、トークショー会場へ。

PICT0116.jpg

PICT0117.jpg

PICT0118.jpg

目の前を通り過ぎて行きました~。

ここからは、画像のみですが、店の前ではこんな事がありました。
PICT0120.jpg

PICT0124.jpg

PICT0128.jpg

PICT0144.jpg

PICT0143.jpg

PICT0122.jpg

PICT0133.jpg

PICT0138.jpg

馬車馬、大きくてビックリでした。
PICT0141.jpg

PICT0146.jpg

PICT0142.jpg

[ 2011年11月25日 19:23 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

お帰り・・・はじめ。

約4年ぶりに「はじめ」が帰って来ました。
と言っても、一応・・・預かりです。

急な事なのに、2ヶ月も預かって下さったRISING STARさん
本当にお世話になりました。
そして、こうちゃん~沢山の思い出ありがとうございました。

「はじめ」こんな感じです。


なかなか食べてくれないので、食器スタンドから下ろして
そばにいてあげると、一粒一粒食べました(^^)/
20111120090626.jpg



今は、食器スタンドでちゃんと食べます(^_^)


[ 2011年11月21日 19:15 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


