小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何~でか。ルルちゃん。

細く華奢で可愛い「ルル」ちゃん。
写真写りが悪くて・・・。

私の腕が悪いのか???
いつものとても可愛い表情が撮れません。



riri-3.jpg

riri-4.jpg

riri-5.jpg





[ 2011年06月22日 17:43 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(0)

BABYたちの近況。

BABYたちは、今日で生後86日経ちました。

動いて、なかなか写真が撮れず更新出来ませんでした。
訪問して下さった方々、すみませんでした。
ありがとうございます。
今日の画像も雰囲気だけですけど

可愛いお耳を切り、ちょっと凛々しくなりました。
でも、見かけと違って「お子ちゃま」です。
甘えん坊で・・・とても可愛い~。
毎日、「抱っこ、抱っこ」です

今日は、ネット注文していたおもちゃが届きました。
今まで、近くのショップで買ってました。
何でか、いつの間にか無くなってしまって。
(新聞と一緒に捨てたかな?)

おもちゃをサークルに入れると・・・。
baby70.jpg

baby73.jpg

「ピーピー・・・」「ピーピー・・・」と噛んで飛び跳ねて。
ほんとに可愛い~。

会社に戻って、どうしてるかなぁ?と
IPカメラから見ると、たくさん遊んで疲れたのかな。
熟睡してるようです。
baby75.jpg

以前は、こんなにお行儀良く眠ってました。
baby64.jpg

今は、新聞があちこちで、ベッドが何処にあるのかわからなくなるくらいに暴れて遊んで。
おまけに、ベッドを噛んで。繕ってます
でも、ちゃんとベッドに寝てるようです~。

[ 2011年06月16日 16:29 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

コートカラー検査結果(GTG)

教えて頂いていたオーストラリアの「GTG」から検査結果のメールが来ました。
                       ↑クリックして。

コートカラー検査とvWD病検査を依頼していました。
生後1日目から検査出来るのです。

・長男・GEM・・・・3番(7番)
・次男・JUST・・・  〃
・長女・TOUCH・・4番(8番)
・次女・PINKY・・・  〃

でした。

報告書で届き、ちょっとわからなかったので、日本の担当の方にメールしました。
すぐに返事が来ました。


以下、メールの内容。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コートカラー検査の結果ですが、PinkyとTouchは4番ですが、
例外的に8番の可能性もあるとお考え下さい。bc,bd の場合、
チョコレートのキャリアとお考え下さい。完全なブラウンではなく
ブラックになる可能性もあるので、4番の可能性もあるということです。

Just と Gem も同様で3番ですが、7番の可能性もあるといえます。

簡単なお答えで申し訳ございませんが、不明な点があればまたご連絡下さい。

それでは、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さんMoses君は、8番です。
お母さんCherryは、  1番でしたので、どのカラーの♂と交配してもブラックが生まれます。

詳しくは、「DPCA」を見て下さい~。
        ↑クリックして。




[ 2011年06月07日 19:23 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

Cherry & Honeyは。

換毛期と産後の脱毛?で可哀想なCherry
なので、顔だけのUP。
20110601112549.jpg

よく食べて「ぽっちゃり」気味のHoney~。
20110601113203.jpg

梅雨明けしたら、たくさん散歩しなくてはいけません~。



[ 2011年06月01日 19:30 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

ドーベル保護情報。その後2。

駄目だったのでしょうか?
また、掲載されていました。

みやざきドッグ愛ランド

子供を産ませて、親を捨てる・・・信じられません。





[ 2011年06月01日 10:00 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


