小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいメール。

「はじめ君」が巣立ってから、
生まれた「光真くん」。


言葉は、いらない
CAKI95GJ.jpg

オーナー様のお陰で、CDⅡまで取得できた事・・・感謝です。

みんな幸せで嬉しいです。





[ 2011年02月28日 16:36 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(1) | CM(0)

同じだけど。

前記事と同じだけど、今日も暖かかった。
犬舎気温は、24℃になっていて。

チェリーとハニーは、日向ぼっこでリラックス。
気持ちがいいようで、起きてきませんでした。
CA6LW9TN.jpg
のびのびぃ~だね



[ 2011年02月25日 19:00 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

暖かかったですぅ~。

昨日と今日は、とても暖かく外犬舎は、
19℃~20℃までなりました。

日向ぼっこしてのんびりしてました

20110221130154.jpg
画像は「ハニー」。
敷きマットを噛んでくれています(>_<)

夕方は陽が沈むと寒くなるから気を付けています。
風邪ひかないよ~に。





[ 2011年02月22日 19:05 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

また、噴火爆発。

今朝、5時頃「ボン・ボン」と凄い音。
近くで花火でも上げているかのような。
本当にびっくり。

先週は、桜島も爆発したとの事。
南九州の火山が活動始めた可能性があると書いてあったけど。
これからどうなるのでしょうか?


先週の10日(木)。
月1回の飲み会が復活しました。
口蹄疫からずっと休止だったので、盛り上がりました~。
(1人、インフルエンザで欠席でした。)


盛り上がり・・・途中で気が付き、写真撮りました。







[ 2011年02月14日 16:00 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

尾鈴山


こんなに綺麗な「尾鈴山」。
「尾鈴山」のお陰で、冬は雪が降りません。
暖かい「川南町」。

今日は、降灰で真っ白になっています。見えません
CAM2LH3R.jpg

外犬舎の屋根にも。
CAY4G90C.jpg


香代さんの実家・・・「都城市」。
母の実家・・・・・・「高原町」。
キース君のいる・・・「小林市」。
お見舞い申し上げますm(_ _)m。









[ 2011年02月08日 14:29 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

今日から~。

少し暖かくなりました。
宮崎県の最高気温は、12℃。
外犬舎は、15℃でした。

明日は、14℃。
明後日からは、15℃の予想。
外犬舎は、約3℃温かいから快適。

ドビーたちは、いつもより長く日向ぼっこが出来てよかった


ヒートが終わったチェリーとハニーは、敷きマットが新しくなりました


※朝、8時前に2回爆発音がしました。
 とても近くで聞こえました。
 新燃岳の噴火です。
 こんなに離れている(約100km)のに、びっくりしました。







[ 2011年02月01日 18:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


