小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

久々に。

17日(日)、久しぶりにエビノビッグハウスに3ドビーを連れて行って来ました。
8月1日(日)以来です。
天気が良く暑いくらいでした。気分最高でした

チャンピオン完成して以来、ショーに出てないチェリーの
マナーと歩様を、大地君ハンドラーに見て頂きました。
PIC_0741.jpg
口蹄疫からずっと散歩出来なくて夏になり、夏は暑すぎて散歩出来なくて
今月から、運動頑張っています。
少しずつ運動量を増やして行こうと思ってますが、陽が沈むのが早くなり
ちょっと、焦り気味です


エビノビッグハウスに可愛いBabyが仲間入りしていました。
PIC_0734.jpg
マスチフのライガくんです~。
とても人なつっこくて、柔らかくて可愛かったです

BabyでBISを頂いた「サラ」ちゃん。
今、成長期でショーはお休み。
将来楽しみな「サラ」ちゃんです。
PIC_0731.jpg

ただ今、オーナーさま募集中のハルクインBaby。
ショーに出して下さるオーナーさま宜しくお願い致します。
PIC_0736(2).jpg

そんなこんなで、楽しい1日が終わりました。
3ドビー共々、宜しくお願い致します。m(_ _)m







[ 2010年10月22日 14:35 ] カテゴリ:チェリー | TB(0) | CM(0)

波動・・・パワー!(^^)!

更新、怠ってました<(_ _)>
訪問して下さった皆様すみませんでした。

約2週間くらい前に、波動が入っているビーズ(ガラス玉)を紹介され
早速、自分用にブレスレットとアンクレットを作って頂きました。
なんか、朝の目覚めがいいです。
パッと目が覚めます。

という事で、3ドビーの分も作って頂きました。
作って頂く際、首廻りを伝えて・・・
犬種は?「ドーベルマン」
パワフルになって咬んだりしないかなぁ~。と。
海外からの問い合わせも多く、犬用に送っているそうです。
国内は、先日は警察犬訓練所のシェパードに作られたとの事でした。
(人間用がメインです)

毎週(7日に1回)の爪きりは雨のため3日延びて今日。
少し遊んでつけてやりました。
誕生日のプレゼントを兼ねて。


(左から、ハニー用、レッド用、チェリー用)

PIC_0709.jpg
レッド似合ってる?

PIC_0712.jpg
チェリー光ってる?


PIC_0691.jpg
ハニー撮れません~。動きすぎ。
PIC_0700.jpg
台の上で。ハニー。


私のは。
PIC_0671.jpg

用途別にいろんなデザインがあります。
好きなデザインもOKです。
飲料に入れるのも買ってみました。
水や焼酎(アルコール)はまろやかになりました。
コーヒーは、苦味が消え美味しくないコーヒーになりました。(注)
3ドビーの飲み水にも使っています。

それから・・・、芝が伸びたらミニ運動場の芝刈りをして下さる、
隣のKさん、気を使って下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
3ドビー+私は、気持ちよく遊ばせて頂いてます。

幸せだね~。いつまでも元気でいてね







[ 2010年10月10日 21:16 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム