小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー&爪切りしたよ。

雨。予報では。
朝、晴れてかなりの蒸し暑さ。

夕方、4ドビーをシャンプーしました。
初めて使ってみました。
「ポチタマのあわ」
「ポチタマのつや」
使用感はなかなか良かった。
数日後が楽しみ。
口コミ、コメント通りかな?
4ドビーに合うかな?



シャンプーが終わって、爪切って・・・終了。
爪切りは、毎週日曜日の日課。
嫌がっていたチェリーもお利口さんになったよ。
(実は、咬まれそうで切るのが怖かった。)

で・・・疲れたね~。
伸び伸び寝てるチェリー(右)とハニー(左)。

20100627185721_20100812180004.jpg

近づくと起きてくるから、監視カメラの画像を撮影。
画像悪いけど・・・。


帰って来て約半年経ちます。
「キース」すぐに寝っ転がって、「撫でて~」こんな感じ。
20100628130625-1_20100812175906.jpg


これでもずいぶん太りました~。
あと一歩頑張ろうね~


[ 2010年06月28日 16:24 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

希望。

ポスターが出来、商店街に貼ってあります。うちにも。
口蹄疫で殺処分された畜産家の方々に希望を。
背景は、川南町営牧場です。
一日でも早く、平和な川南に戻りますように。祈。




ごめんね。チェリー。
5月21日は、3歳の誕生日だったのに・・・。
20100611125643.jpg
落ち着いたら、レッド11月、ハニー・キース12月で
まとめてだけど誕生日を祝おうね。
いつも私を癒してくれてありがとう。

おまけ
父の彼女。ルル・・・。
riri-1_20100812180320.jpg




[ 2010年06月19日 15:37 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


