小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベニーちゃん♫

今日は、ベニーちゃんに会いに行きました。
家から約7~8分の所。
車に乗ったまま寛いでいて降りようとしない、可愛いベニーちゃん。
PIC_0585s_20100815105522.jpg

近くに行っても・・・お座りして。可愛い~。お利口さんです。
PIC_0586s_20100815105521.jpg

生後6ヶ月の女の子。
PIC_0595s_20100815105542.jpg

先住猫ちゃんと何を話しているのかな?
ちなみに、猫ちゃん、散歩はリードを着けて行ってるそうです。(完全室内飼い)
この場所は、室内からの通路があって自由に行き来してました。

やっと車から降りました~~~。
隣の方にも可愛がって頂いてます。
PIC_0589s_20100815105521.jpg


あれこれ話して帰る時は、ちゃんと見送ってくれました~。
PIC_0591s_20100815105521.jpg


また、会いに行くね

帰ってから、4ドビーのシャンプーしました。
すっきりしたね。
晴れて気持ちがよかったね


※グレートデンのお問い合わせは、ここへ。

[ 2010年04月18日 22:26 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

つばめ

2週間前から、夜だけ店に泊まりに来る「つばめ」。
一晩明かしてまた夜に戻って来る。
tsubame1s_20100815105542.jpg


1羽と思ってたら、いつの間にか夫婦で泊まりに来るようになった。
tsubame2s_20100815105541.jpg


で、床に排泄物が落ちて困るから、隣の倉庫に巣が作れるように
板を取り付けたけど・・・別のつばめ夫婦に取られたみたい。

早く自分たちの巣を作って~ 
掃除が大変です。なかなか落ちません



[ 2010年04月09日 16:51 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

モモちゃん♪里帰り。

3日から1泊2日で、熊本のモモちゃんが里帰りしたよ~
仲の良いご夫婦と可愛い娘さんと。ありがと~。
ハニーと同胎犬のモモちゃんは、ハニーより一回り大きくなって
とても格好良いドーベルレディーになってました。
大切にして頂いて、寒い冬も痩せずにピカピカの艶々でした。

4日は近くの「峠の里」(井尻太郎茶園)に行きました。
川南の町が一望できて、とても素晴らしいです。
心が洗われます

モモちゃんは、買い物が終わるまで私と外で待ってました。
momo2_20100405151236s_20100815105522.jpg


まだかな~?

みんなが見えると大喜びで、短い尻尾を振ってたよ。
momo1_20100405151236s_20100815105522.jpg


楽しい2日間、ありがとうございました




[ 2010年04月05日 16:17 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


