小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入りたくない~。

夜、8時~9時には室内のバリケンへ。

ハニーをバリケンに入れるのに、毎日、一苦労。
入りたくない攻撃で、あっちにゴロン、こっちにゴロン。
へそ天・・・・ガッチリ固まった伏せ。

甘やかしたせい・・・。

困ったちゃんのハニー。
honey2_20091120093658.jpg

honey1_20091120093659.jpg

抱えてバリケンに入れるのも、結構大変です
でも、可愛いんです


[ 2009年11月21日 14:34 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

おやつ(^^)

今日は晴天
よかった~。

久々に「骨」をあげてみた。

一生懸命ガリガリしたね。

レッド
PIC_0550.jpg

チェリー
PIC_0546.jpg

ハニー
PIC_0542.jpg


[ 2009年11月14日 18:20 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

冬支度

朝から、3ドビーのバリケンを分解して(ネジを外しただけ)洗ったよ~。
汗かきながら~。

きれいになって気持ちよかったね。

ついでに、昨年作ったバリケンカバーを掛けました。

もっと寒くなったら、出入り口のカバーを下ろすね。





[ 2009年11月09日 18:08 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

わかってるんですけど・・・。

昨夜、お客様から電話があり、22時~外出
近所のスナック→隣町のスナックへ。
午前1時過ぎに帰宅。いい気分で

可愛い3ドビーは出かける前にバリケンへ。
帰った時には、熟睡しているチェリーを起こして
「今日はチェリーと寝よう」ね~。
と、チェリーをベッドまで連れて行っても迷惑そう。
さっさとバリケンに入って寝てしまった
ふられた・・・。

じゃ~、「ハニーちゃ~んどう?」
喜んでベッドに入って眠ってくれた

朝、枕が死亡してました
こうなる事はわかってるんだけど・・・。


ハニーちゃん、頭と目の横に枕の繊維が付いてますよ~。

honey9.jpg
[ 2009年11月03日 18:11 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

恒例の飲み会。。。

今月の月一は、みんなの都合のよい30日(金)でした。
月末で、みんな忙しく持ち寄りが困難で「鍋」に決定。
今日の「鍋」は、「ごま坦々」。
なかなか美味しかったよ~。


今月は、メンバー2人が誕生月。
ケーキは、リクエストのチョコレートケーキに。
PIC_0540.jpg

アングルとケーキの位置が悪いけど、一通りロウソクにを。
PIC_0537.jpg

チェリーにもお祝いを頂きましたよ~。
ありがとうね
PIC_0539.jpg

今回は、な~んかワインでした。
ビールで潤したあと・・・日本酒、焼酎・・・
3LのBOXワイン、2個飲み干しました。

午前1時過ぎお開きとなりました。




[ 2009年11月01日 22:04 ] カテゴリ:おいしい物 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


