小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼間はポカポカだね。

夏の日除けを外し、犬舎はポカポカ暖かい

チェリーは、こんな感じでまったりお昼寝。
cherry7.jpg
気持ちがいいね

チェリーと呼ぶと。シャキッと。
cherry4.jpg

ハニーちゃ~ん。目目くそが付いてますよ
honey8.jpg

警戒心の強いハニーは、物音で集中。
honey7.jpg

今日のレッドは、朝から下○ピーで大変でした。
red4.jpg
薬が効いたのかな?薬飲んでからは大丈夫でした。
昨日、ハニーちゃんと暴れて疲れたからかな?
             にいじめられてストレスが溜まったのね。


チェリー&ハニー、ヒートになりました。


エビノビッグハウスで、可愛いBABYが生まれています。
  ・グレートデン
  ・ドーベルマン
  ・全犬種お取り扱いしています。
  お気軽にお問い合わせください。

[ 2009年10月28日 19:12 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

えびのに行ったよ(^^ゞ

日曜日は、えびのに行ったよ(^^ゞ 3ドビーと。

まずは・・・レッドの爪を切ってもらったよ~。  
   
red3.jpg

怖かったね~。凄い顔。 
red2.jpg

今度は、ハニーを訓練?
なかなか、言う事を聞かなくて捕まりました。    
この後、少しリードで訓練?して頂いて。
       
honey5.jpg    

どうかな~?決まってる?
honey2_20091021165152.jpg

チェリーも、忘れないように。ステイポーズ。
cherry3.jpg    

cherry1_20091020183957.jpg
先週、チェリーは獣医samaに行って、かなり短く爪を切りました。(爪がなくなりました
ハイヒールチェリー → スニーカーチェリー になりました。




[ 2009年10月21日 17:04 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

チャンピオン完成 in 北九州

更新しようと思いながら・・・怠ってました。
訪問してくださった皆様、すみませんでした。
懲りずに、訪問してくださいね

チェリー9月27日(日)北九州クラブ連合会展でチャンピオン完成いたしました。

ブリード選が終わり、グループ選。
スタンバイ中。
大好きな大地くんハンドラーに撫で撫でしてもらってます。
PIC_0514.jpg

もっと撫でて~かな?催促?
PIC_0516.jpg

そろそろスタンバイOK。
隣のリングで待機。頑張って~。
PIC_0515.jpg

2グループ。1頭ずつ入場。
ドーベルマンピンシャー」とアナウンスで入場。
PIC_0518.jpg

触審。
PIC_0522.jpg

歩様。
PIC_0527.jpg

審査中。
PIC_0535.jpg

チェリーを選んで~。
PIC_0534.jpg

3rdを頂きました。
PIC_0530.jpg

ありがとうございました。
PIC_0532.jpg

今年2月22日、宮崎   CCカード取得(ショーデビュー)
   3月 8日、北九州  M.CCカード取得
   9月13日、熊本   CCカード取得
   9月27日、北九州  M.CCカード取得

応援して下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
大地くんハンドラーお疲れ様でした。ありがとうございました。

チェリーは今、帰って来てゆっくりしています。
更に、甘えが倍増しています

チェリー楽しかったよ。ありがとう。





[ 2009年10月07日 11:38 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


