小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぼう~。

ミニミニ運動場の芝を刈ってもらった。
けど、枯れている感じ

いきなり、遊ぼう攻撃?が始まった。
遊ぼう2

ボールを投げて、レッドを走らせたけど・・・。
しつこい、ハニー。遊ぼう攻撃。
遊ぼう1

遊ぼう14

ハニーを無視してボールを噛んでるレッド。
これでもダメ?遊ぼう~。
遊ぼう5

遊んで~!
遊ぼう7

遊ぼう~。遊んで~。
遊ぼう6

遊んで~。
遊ぼう9

遊ぼう~。
遊ぼう8

これでもダメ?
遊ぼう15

「遊んでくれな~い。撫でて~」と走ってきたハニー。
遊ぼう3

忍耐強いレッドと甘えん坊のハニーは、親子です(^_^)v

明日の朝、3時に起床して4時出発。
チェリーの応援に北九州に行って来ます


エビノビッグハウスで可愛いBABYが生まれています。
  お気軽にお問い合わせ下さい。
  全犬種お取り扱いしています。




[ 2009年09月25日 14:32 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

ハニーの瞳。

いつもこの瞳に騙されて
甘やかしてしまう。
朝3 (2)

先日、少々お酒が入り・・・
「ハニー寝る?」と、またまた一緒に寝た。
この前、枕死亡
 
朝、起きると。
新しい枕のカバーとワイン色の毛布が死亡。
広げてみたら穴だらけ

怒られると思ったのか、「ハニーおいで~」と呼んでもベッドの上から降りて来ない。
朝2

いつも、この瞳に負けてしまう。
朝1

甘やかし過ぎてしまったぁ~。


エビノビッグハウス・・・可愛いBABYが生まれています。
       ↑       お気軽にお問い合わせ下さい。
  クリックしてHPへ。   ・グレートデン
                ・ドーベルマン
                ・T・プードル
                ・チワワ
                ・全犬種お取り扱いしています。





[ 2009年09月24日 15:11 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

犬舎

犬舎増築しました
サークルは、まだ設置してないけど。
PIC_0482.jpg
またまた、画像左で始まってます

エビノビッグハウスで可愛いBABY生まれています。
  お気軽にお問い合わせ下さい。

[ 2009年09月23日 00:30 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(0)

涼しくなり、2ドビーは。

朝夕、涼しくなりました。
夕方は、5時過ぎからミニミニ運動場へ。


PIC_0453.jpg

ハニーは、レッドと遊びたくて?いじめたくて?
ちょっかい出して、うざったいレッドは唸りなが追いかけるけど
身の軽いハニーは・・・。
PIC_0455.jpg

PIC_0474.jpg

PIC_0475.jpg

PIC_0476.jpg

PIC_0477.jpg
レッドを、上手にかわしています。

本当に困ったチャンのハニー。
PIC_0485.jpg

レッドもハニーもいい運動になりました。

エビノビッグハウスにて  
  ・グレートデン
  ・ドーベルマン   可愛いBABYが生まれています。
  ・トイプードル    犬舎見学大歓迎(^_^)v
  ・チワワ       お気軽にお問い合わせ下さい。
  ・全犬種お取り扱いしています。
 

 



[ 2009年09月22日 00:35 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

モモちゃん・・・。

モモちゃんのオーナー様から
「酔っ払って遊んでいます」とメールが届きました(^^♪
momochan1.jpg
私も、よくある事で。つい先日も・・・。

モモちゃんは、嬉しいけど眠いのに・・・って感じ?

大切に可愛がって頂いてありがとうございます<(_ _)>

[ 2009年09月21日 21:06 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

ドッグショー in 熊本

更新・・・怠ってました^_^;

13日(日)、熊本のセキヤヒルズでドッグショーがあり
チェリーの応援に行って来ました。

♀のアダルトクラスでは、チェリーだけでした。
グループ戦で3位までチャンピオンガードが貰えます。

触審。
PIC_0441.jpg

歩様。
PIC_0446.jpg

グループ2ndを頂きました。
チャンピオンカード3枚目GET出来ました。
PIC_0449.jpg

拍手して応援して下さった皆様、ありがとうございました。
ハンドラーの大地君、ありがとうございました。

とても良い一日でした。

※ハンドラー・・・お問い合わせ先は、エビノビッグハウス ←クリックしてみて~。
          可愛いBABY生まれています。
          ・グレートデン
          ・ドーベルマン
          全犬種お取り扱いしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


[ 2009年09月18日 17:20 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(0)

朝、起きたら(^^;)

なんかぁ~ハニーが、あまり可愛いくて・・・。
昨夜、一緒に寝ようか~と言うと喜んでベッドへ。
ハニー3
眠そうなハニーの画像を撮ったりなんかして。
ハニー2
迷惑そうにしてた
ハニー1

朝、目が覚めると私の腕枕でぐっすり寝てて。
お利口と思ったのもつかの間
ベッドの上、床・・・羽毛がいっぱい。
夜中、羽毛枕を噛みちぎって、遊んでいた様子。
せっかくベッドに合わせてロングサイズで作ってもらったのに。

朝から、掃除で大変な一日の始まりでした。


[ 2009年09月08日 14:50 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

牧場に行ったよ~。

イノシシやポニーのいる牧場に行って来ました。
町内が一望できる山に。

イノシシは、可愛い瓜坊が4腹・18頭生まれていました。
警戒して・・・近寄ると運動場に逃げて行き画像が撮れませんでした
広い運動場の木陰ででお母さんと遊んでいました。
瓜坊・・・可愛かった~。
画像は、親イノシシ。
PIC_0410.jpg

次は、ポニー。5頭。
近くで見るのも、触るのも初めて。
牧場に勤務しているお姉さんが連れて来てくれました。
鼻に白いラインがお母さん。
PIC_0411.jpg

今回4回目の妊娠。11月が出産予定。
大きいお腹がわかります。
PIC_0412.jpg

とても人に慣れていて、撫でて~って感じで近寄って来る。
PIC_0414.jpg

左側がお父さん。右側が息子?か娘?
PIC_0417.jpg

こんなに可愛くて、おとなしかったら・・・欲しくなってしまいそう。
11月は可愛いBABYが見れます
また、ひとつ楽しみが増えました。



[ 2009年09月06日 18:07 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

川で・・・。

日曜日は、えびのに行きました、
チェリーを・・・今月の13日のドッグショーに向けて預かって頂くため・・・と。
(チェリーは怪我防止のため、川はお預け・・・ごめんね。)

みんなで楽しくBBQ
まだまだ暑い。ハニーはうれしくてすぐに川へ。

レッドは、デンちゃんにモテモテで(^_^.)。
こんな感じ。
PIC_0333.jpg

PIC_0340.jpg


ん?
大地先生から特訓?ハニー。レッド心配?
PIC_0363.jpg

PIC_0361.jpg

PIC_0364.jpg

PIC_0370.jpg

びっくりしたね~
いつも甘えん坊のハニーにはいい勉強になりました。
PIC_0371.jpg

可愛いよ~
今日も熟睡。いい運動になりました。





[ 2009年09月01日 23:54 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


