小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送り火

今日は、大阪から帰省した妹親子を含め
みんなで、送り火・・・お墓参り。
今年のお盆は、ハニーを連れて。歩いて5分。
内弁慶のハニーは、終始、お利口さん
私以外の人が怖くて、ひっつき虫。

お墓に着いて、みんなに撫でられて・・・
どうしていいかわからず、じっと立ったままで。
可愛いがってもらってよかったね。
でも、怖くて・・・
私の顔を見上げるだけ

自分ちのお墓に着くと、
ハニー3-1

ハニー2-1

ハニー1-1

家に帰ったら緊張がとけたせいか
軟便になってました
緊張したんだね。ごめんね。

暑かったね~。ハニー
今夜は、爆睡だね





[ 2009年08月15日 23:02 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

ルル・・・

昨年から1年間、伸ばしていた前髪・・・。
今日、カットしました。
伸ばして、ポニーテールにしようと思ってたのに。

ruru-cut1.jpg

でも、とっても可愛いよ
[ 2009年08月13日 18:29 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(0)

犬舎

またまた更新を怠ってました

3ドビーは、朝7時に外犬舎へ午後12時30分~18時30分まで
室温28℃に設定した室内で「へそ天」で睡眠
19時30分から、自転車運動・・・22時室内で睡眠。
こんな毎日の繰り返しでした。

気になっていた外犬舎の照明器具を取り替えました。
明るくなってよかった

犬舎2

犬舎1


[ 2009年08月02日 08:36 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


