小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニーの・・・(^_^)

24日(日)は、えびので焼き肉でした。
大人9人+わんず・・・。

ハニーは人見知り。
私の側から離れられないから、ノーリード。
油断した隙に、チェリーの大好きなハンドラーさまに捕まり。
こんな事に

ONE。
ebino1.jpg

TWO。
ebino2.jpg

バンザ~イ
ebino3.jpg

楽しかったね



[ 2009年05月26日 19:17 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

チェリー・2歳・バースディー

今日、5月21日・・・チェリーの2回目の誕生日
チェリーおめでとう

今年は、楽しませてくれてありがとう
楽しかったよ癒しをたくさんありがとう。

相変わらずの寝相・・・とっても可愛い。

いつまでも、いつまでも元気でいて楽しませてね



[ 2009年05月21日 23:07 ] カテゴリ:チェリー | TB(0) | CM(0)

レオ君・・・里帰り(^_^)v

こんなに大きく格好良くなったレオ君が里帰りしてくれました。

とてもお利口さんで、オーナー様が食事されている時は静かに待っているそうです。
うちの、3ドビーとは大違いです

こんなに小さかったレオ君。懐かしい~。
leo-baby-2.jpg

        PICT0088 (2)

tatisugata_20090518191033.jpg
優しいお顔が「レッド」そっくりです。

satogaeri4 (2)
レッドと何を話しているの?かな~。

とっても大切にして頂いて、レオ君、幸せですね。
私も、幸せをたくさん頂きました。
A様の子供でよかったね。レオ君。

長距離の里帰り、オーナー様本当にありがとうございました。
レオ君、お疲れ様でした。

また、帰ってきてね





[ 2009年05月18日 19:25 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

まったり?暑い(^^;)

ここ数日、暑いね~。
犬舎の南側~西側に遮光ネットを張った。
風が通るから、涼しい。犬舎の温度は、26℃
ハニーと呼ぶと、お利口にこっちを向いてカメラ目線。
チェリーは、撫でて欲しいからこっちに来て尻尾だけ写ってる。
レッドは、奥のバリケン(左側)の中で・・・まったり。


チェリーが側に行くと、挑発体勢気味
mattari4.jpg

我慢出来なく・・・立ったり座ったり。
mattari3.jpg

結局・・・お互いに・・・まったり?
mattari1.jpg

仲良くしてね~






[ 2009年05月12日 14:15 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

おめでとう(^_^)v・・・ハジメ君

大阪のハジメ君 おめでとう~
CDⅠとCDⅡ優秀な成績で合格したと連絡がありました。
ハジメ君、頑張ったね~。
とってもうれし~ぃ                
大切にして頂いて、本当にありがとうございます。うれし~ぃ

           hajime3_20090507235240.jpg

ずっ~と応援してるからね



[ 2009年05月08日 00:00 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

忘れないように

「マナー」忘れないように毎朝少しずつ頑張ってます。
今朝は、ビデオをセットして確認してみた。
セットした場所からずれてしまって、チェリーの耳が入ってなかった
今度は、ちゃんと確認して決めるから~。
朝ご飯前で、よだれがいっぱい出たね~。

PIC_0237 (2)

PIC_0238 (2)

PIC_0239 (2)

どうかなぁ~

[ 2009年05月06日 10:21 ] カテゴリ:チェリー | TB(0) | CM(0)

北九州・ドッグショー

4月25日26日のドッグショーは、惜しくも負けてしまいました。
頑張ったねチェリー(右がチェリー)
ハンドラー様ありがとうございましたm(_ _)m



これからも頑張ろうね




[ 2009年05月04日 13:11 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(0)

ハジメ君

4月29日・・・大阪のハジメ君・訓練競技会デビューしました。
見事!5位入賞おめでとうございます
とってもうれしい~

    hajime2_20090504125448.jpg
CD1・CD2も頑張ってね





[ 2009年05月04日 13:02 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


