小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショー・宮崎

21日22日、宮崎市臨海公園でドッグショーが開催されました。
急遽、22日チェリーが出る事になり、21日会場に連れて行き
ハンドラーさまに預けました。
マナーも何も入ってなく、他の犬に迷惑を掛けるのが心配
夜、一生懸命頑張ってマナーを入れて下さったハンドラーさま・・・
ありがとうございました。
当日引きのハンドラーさま、ありがとうございました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

賞を頂きましたm(_ _)m
PIC_0210.jpg

PIC_0214.jpg

PIC_0212.jpg

PIC_0211.jpg

PIC_0213.jpg

PIC_0215.jpg
グループ戦で、審査員の先生に3席を頂いているところです。

という事で、チェリーはそのまま修行に行きました。
頑張ってねチェリー待ってるから。



[ 2009年02月24日 18:40 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(0)

今日も~。

今日も暖かく、3ドビーは午後からミニ運動場へ
今週の日曜日も仕事。合間に3ドビーと遊びました
ミニ運動場に入ると、我先にと、いきなりチェリーとハニーが・・・。
PICT0054.jpg
遊んでる所を撮りたかったのに、カメラを舐めて、レンズ拭きでした

チェリーが私の側に来ると、私にチェリーを近づけないように、
こんな事したり、
PICT0048.jpg
こんな事したり、
PICT0051.jpg
こんな事したり、
PICT0053_20090209193834.jpg
とにかく、焼きもちが凄い
チェリーが、一歩譲ってくれているのにね~。

チェリーを追い払った隙に、さっと側に来て座り、私の方を向く。
私の席よ~~~。と言わんばかりに(^_^)
PICT0056.jpg

レッドは、相変わらず。こんな感じ。ゆったり。
PICT0063.jpg

ハニーが、水分補給してる時に、チェリーの目が訴えています。
PICT0074.jpg

疲れた1日だったね。チェリー可愛いよ。
PICT0067.jpg


[ 2009年02月08日 22:39 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

ハニーちゃん~。

今日は、レッドとチェリーはいつものように自転車運動。
ハニーは、どうかな~?と思いながら初自転車運動。
初めての経験だったけど、うまく走れました
ただ、「ストーップ」と言って止まる時に、少し恐かったみたい。

運動が終わって甘える「ハニー」
とにかく甘えん坊で焼きもち。
   ハニー4

座って甘えたり立ったり、「もわ~~ん」としています。
ハニー5

レッドやチェリーのそばに行くと、穴が開きそうなほど「凝視」
   ハニー6

今年の冬は、な~んか痩せたチェリーとハニー。
なんとか、やっとベストの状態になりました。よかった。

[ 2009年02月05日 17:10 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


