小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとは仲良し(^_^;)

今日は天気が良く、今日もまた午後からミニ運動用へ。
昨日のチェリーとハニーの喧嘩が嘘のような穏やかな3ドビー


私が行くと、自分が一番と思っているハニーは、
私から離れず、チェリーを寄せ付けまいと「挑発」して。
じゃれ合いから本気の喧嘩になってしまう
さすがに昨日は、チェリーも歯をむいて怒ったけど
ハニーの身軽さに負けてしまい、またまた背中を噛まれた

この画像は、隠れてやっと撮った画像。
とにかく、そばに行くと、嬉しくて嬉しくて(と思いますが
立ち上がり、そばに来て飛びつき甘えて・・・。
まぁ、そこが可愛いのだけど。

明日も晴れて日向ぼっこが出来るといいね
(左から、レッド、ハニー、チェリー)



[ 2009年01月27日 22:28 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

キングくん

近くに巣立って行った「キング」君。
頑張って耳セットには、よく来てくれていたけど、
最近の画像が無く、昨日写メ頂きました
逞しくなったね
   
[ 2009年01月26日 18:32 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

みんな元気

お正月から寒さが厳しく、3ドビーは午後1時からミニ運動場へ。
一番元気なハニーは、チェリーにまとわりついてガウガウして、
ちょっとお姉さんしているチェリーは迷惑気味。
PIC_0196.jpg

外では最近は、お湯を与えています。
水だと飲まないのに、お湯だとゴクゴク。
PIC_0198.jpg

チェリーが飲んでる時も、挑発して。
PIC_0197.jpg

怒られても・・・。挑発し・・・。
PIC_0203.jpg

よく見るとチェリーの背中を噛みついてます。
あんなにやんちゃだったチェリーは、お姉さんになり
時々「ガウゥ~ガウゥ~」と言うだけ。
PIC_0202.jpg

チェリーに怒られては、私の所に来て、
PIC_0200.jpg

チェリーを挑発する元気一杯内弁慶のハニーです。
PIC_0205.jpg

レッドは、以前チェリーとハニーに激しくまとわりつかれ
すっかり ↓ のように疲れてしまい、ここから開放して
欲しいと言わんばかりに出入り口に座り込んでしまった。
かなりのお疲れモード
PIC_0111.jpg
で、今は、チェリーとハニーとは別に仕切って伸び伸びしてます。


[ 2009年01月19日 16:21 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は、なかなか更新出来ませんでした(^_^;)
今年は頑張りますぅ~。
ヨロピコ~~~

ルル(1歳3ヶ月)・リリ(9歳2ヶ月)・・・親子です
ririruru1 (2)
ルル、前髪伸ばし中~なかなか伸びません
ririruru2 (2)
ririruru4 (2)
[ 2009年01月05日 19:01 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


