小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度・・・

最近、夕方からぐっと冷え込み が厳しくなった。

先月、キロいくらで買ったフリースの生地で作ったバリケンカバー
試行錯誤で、こんな感じに出来ました。案外可愛い~。



今夜は、今までより暖かく眠れるかな~???
[ 2008年12月23日 15:21 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

募金箱

先週、九州盲導犬協会に電話して届いた「募金箱」。
私の会社、隣の「ホワイト急便」、その隣の「理美容室」に設置。
私たち人間の目になって頑張っている姿を見ると



募金箱には、ちゃんと鍵がついています。
で、先日、お土産に頂いた「まりもっこり」をつけます
IMGP5867.jpg
[ 2008年12月10日 17:29 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)

イルミネーション

うちの前の「トロンドーム」のイルミネーション。
目の前にあるのに、なかなか見に行かず(^_^;)
今夜は行こうとハニーを連れて行った。

遠くから・・・。
PIC_0082.jpg

少し近くで・・・。
PIC_0084.jpg

土曜日だったから、観に来た人が多くて、ハニーを怖がらないかと
心配でした。がぁ~、ハニーが人を怖がりいきなり止まるので
私は、何度も転けそうになり非常に疲れた見学だった

イルミネーション見学中のハニー。
PIC_0083.jpg
イルミネーションの前で撮りたかったけど、私のそばから離れず
こんな画像しか撮れなかったよ~。



[ 2008年12月08日 19:06 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

増築。

以前、ちょっと増築した部分に増築しました。

IMGP5390.jpg

                  ↓

PIC_0090.jpg

[ 2008年12月08日 18:55 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


