小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショーで。

公私共忙しく、更新をサボってましたぁ~

今月9日、熊本のドッグショーに行って来た。
ドッグショー
ハニーちゃんを連れて~。
熊本に巣立ったモモちゃんと再会。
やはり姉妹、そっくり
画像では、どっちがどっち?・・・・・左がモモちゃん。
dogshow.jpg

ハニー、カメラ目線ではなく固まっている。(左がハニー)
本当、うち弁慶の・・・です。
外では、大人しくて「犬なのに猫かぶってます」。
ハニー&モモ

ハニー&モモ.2

横長の画像は、最近買ったビデオムービーの画像です。
フルハイビジョンだけあって、画質最高ですぅ。
あとは、使い方をマスターしなくては
ビデオムービー

最後に、ドッグショーで・・・。
ハニーが多大な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

もう少し、私離れして大人になるよう頑張ります。




[ 2008年11月18日 11:29 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


