小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルちゃん

ルルちゃん・・・前髪伸ばし中。
早く伸びるといいね~。
ruru-1.jpg
[ 2008年08月13日 12:01 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(0)

birthday(^_^;)

誕生日に、日本酒を頂いた。
早速、凍らしていたグラスを出して注ぎ・・・
写真を撮ろうとカメラを捜している間に解けた(^_^;)
このグラスの日本酒を飲んで。

再度・・・次のグラスを冷凍庫から出してパチリ。
IMGP5362.jpg
美味しかった~。ありがとうございました。
[ 2008年08月10日 10:47 ] カテゴリ:おいしい物 | TB(0) | CM(0)

川遊び~特訓?

日曜日。またまた、川に行って来ました(^_^)
今度は、BBQ。  大人9人+wanwan4頭。
前回、足を上げて固まっていたチェリーは、
浅い所でこんな感じ。ちょっと成長?
IMGP5314.jpg
ハニー。泳いでいるのか?浸かっているのか?
IMGP5315.jpg
BBQのいい匂いにつられて、食べ物の廻りから離れず
浅い所に来なかったレッドは・・・
IMGP5328.jpg
大地先生から泳ぎの特訓中?
IMGP5329.jpg
向こう岸へ。飛び込む勇気が無く、行ったり来たり。
IMGP5330.jpg
飛び込んだ様子。
IMGP5331.jpg
一生懸命に泳いでる?レッド。進まないし。
川に垂直になって泳いでる?溺れてる?(爆笑)
IMGP5332.jpg
やっと、たどり着いた途端、今度はチェリーも特訓。
「垂直泳ぎが得意」な様子(^_^;)
IMGP5334.jpg
何か察知したチェリーは、途中から引き返して来た。
IMGP5335.jpg
向こう岸との往復で、レッドは全身のいい運動が出来ました。
ハニーは、向こう岸にいるレッドを助けようと思ったのか、
川に入って行った。やはり、垂直泳ぎで。
「ハニーは賢いね~」と思ったら・・・
1/3くらいの所から、引き返して来た(笑)
最後は、スイカ、魚の骨をもらいました。
IMGP5355.jpg

帰り道、帰ってから、3ドビーは、爆睡でした(^_^)

暑くて、散歩も考えてしまう今年の夏。
川で遊べて幸せな夏です
大地先生はじめ、皆さんありがとうございました。

おまけ~。
うちの3ドビーとは大違いのトイプードルのポコ君。
          素晴らしい~

[ 2008年08月07日 10:10 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


