小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーベル・baby・オーナー様募集

7月14日に生まれたドーベル・ジャンプちゃんbaby。
(友人のブリーダーさん所)
お母さんの母乳では足りなくて、哺乳してます。
♂・ブラックタン・6頭・・・♀・チョコタン・2頭
家族同様に、一生涯可愛がってくださるオーナー様募集です。

とっても可愛いです(^_^)
baby-1 (2)

来週初めには、グレートデンbabyとドーベルbabyの画像をUPします
オーナー様募集です~。


[ 2008年07月28日 14:06 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)

暑いから・・・。

本当に暑い。
1枚ずつ人工大理石を追加した。
 間違ってしまった・・・色。
ストーングレーだったのに、ホワイトを注文してしまった。

朝、7時に外犬舎へ出して・・・午後12時30分まで。


その間、冷たくて気持ちがいいみたいで、横になってる
扇風機の風で、熱を逃がすのもいいみたい。
IMGP5204.jpg

午後12時30分~夕方18時30分頃まで室内で。
               ↓こんな感じ。
IMGP5183.jpg

夕方18時30分~22時頃まで、外犬舎。
22時から室内。朝まで。
昼間の熱が取れて、チェリーは気持ちいいのかな。
すごい寝相+いびき
IMGP5235.jpg

夏、乗り切ろうね~。


[ 2008年07月26日 14:48 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

川遊び~。

昨日はえびの市の川に行って来ましたよ~。
初めての川、川、川。
雨に濡れるのも嫌なレッド・・・どうなる???

と思いきや。
余りの気持ちよさに
IMGP5148.jpg

IMGP5149.jpg
川につかっていますぅ~。びっくりぃ。

チェリーは、なぜか右前足を上げて固まっています。笑。どうしたのぉ~。
IMGP5144.jpg
「ハニーちゃ~ん」と呼ぶと、凄い勢いで走って来ました。可愛い~。
IMGP5153.jpg
先に川に来ていた、3頭のフラットコーテッドレトリバーちゃん、
2頭のトイプードルちゃんと喧嘩せずに仲良く出来ました。
IMGP5156.jpg
最後は、泳ぎそうで泳げずに身体を川につけるハニーちゃんを
IMGP5160.jpg

IMGP5163.jpg
見ているチェリーです。
チェリーが川につかったのは記憶に残りませんでした。笑。


また、行こうね





[ 2008年07月21日 22:26 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

暑~い~。今日も。

今年は梅雨明けから暑く、3ドベはハァハァの毎日。
工業用の扇風機が大活躍。
コンクリートが冷たくて気持ちいいのか、ゴロンと寝ていた。
ヒヤァ~。肘タコが出来ると人工大理石の板を買った。


気持ちよさそうな、レッド。
IMGP5041.jpg

チェリーも?
IMGP5047.jpg

今度は、何の話し合い?
IMGP5043.jpg

いつの間にか、熟睡
IMGP5050.jpg

レッドは、今年で4度目の夏。
チェリーは、昨年の今頃は生後2ヶ月半。
ずーっと室内でクーラーの中で過ごした。
ハニーは、初めての夏。

夏バテしないで頑張ろうね~


[ 2008年07月13日 23:58 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(1)

トイプードル

久々、トイプードルのりり・ルルの登場。
riri-ruru2.jpg

りり・・・今年9歳
ルル・・今月10ヶ月

長生きしてね


[ 2008年07月12日 18:07 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


