小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外犬舎デビュー

そろそろ、ハニーちゃん外犬舎デビュー。

デビューは午後からだったけど・・・
今日は暑く、左側のハニーちゃんの所は28℃あった。屋根からの熱が暑い。
屋根と犬舎の南側に遮光ネットを張り、温度が下がってデビュー。
遮光ネットを張って10分位で24℃に下がった



犬舎の仕切は、先が丸くなったサークル。
4.jpg

パネルを着脱出来て便利だけど、以前チェリーの足が挟まってチェリー大泣き
で、取り合えずホースを切って被せてみた。
3.jpg


これで様子をみてみよう 



[ 2008年04月22日 19:35 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

キャンディちゃん

オーナー様とは毎日会っているのに・・・じばらくキャンディちゃんと会ってない
朝早く、日向ぼっこのキャンディちゃんの写メが送ってきた。
大きくなったね~。チョコタンの子は威圧感あるぅ~。
 candy1.jpg

[ 2008年04月19日 17:26 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

久々にレッド

最近、ご無沙汰しているレッド



この後、毛布は悲惨な事に。ビリビリになって・・・。
いつの間にか、チェリーのサークルに入っていた (^_^;)
レッドは、わざわざ毛布をくわえて、チェリーに持って行って
サークル越しに引っ張り合いをしたようだ。

[ 2008年04月10日 18:51 ] カテゴリ:レッド | TB(0) | CM(2)

オーナー様募集ですぅ

キャプテンジャック犬舎に可愛い7ドビーズ誕生。

家族同様に可愛がって頂けるオーナー様募集中です。

←リンクにもあります。

ホームページに遊びに行って下さいね~。

可愛い7ドビーズの画像は、メールして送って頂いてくださいね~。

ドッグショーCH血統のすばらしい7ドビーズです。

お気軽にお問い合わせして下さい。

お問い合わせには、ご住所とお名前を忘れずに


[ 2008年04月08日 18:59 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

ハニーちゃん

動いて動いて写真が撮れなかったけど、
今度は、いい写真が撮れました
       IMGP4669 (2)

IMGP4668.jpg IMGP4667.jpg IMGP4661.jpg
[ 2008年04月04日 19:16 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

チュウチュウ(^_^;)

ハニーちゃんは、寝る時は私の腕を「チュウチュウ」
生後3日目で母親が病気になり、その後、人工哺乳で育ったせいか・・・
未だに「チュウチュウ」。母親が恋しいのね。
ハニー2


「チュウチュウ」が終わると・・・さっと背中を向けて熟睡
ハニー3


いつまで「チュウチュウ」続くのか



[ 2008年04月03日 18:46 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


