小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日は雨

今週も日曜日は 散歩に行けない。
お決まりパターンで、ハニーちゃんは甘えてゴロゴロ~
ハニー1

レッドとチェリーは、朝7時に外犬舎へ。
朝ご飯の後は、また  睡眠 

熊本のモモちゃん~。耳立ち1番のり・・・。
momo7.jpg






[ 2008年03月31日 13:43 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(2)

ジョン君

今朝、PCをつけたら・・・ジョン君のオーナー様から
「こんなに大きくなりました」と写メが届いてました


横から出ている手は、先住犬のドベ君?
仲良く出来てるようでよかった



[ 2008年03月29日 10:40 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

レッドとハニーちゃんは・・・。

アウディー君が巣立って、・・・残した・・・ハニーちゃん。
なんか、母親のレッドの小さい時と似てる


レッド


IMGP000797.jpg


ハニーちゃん
IMGP4621 (3)IMGP4623 (2)



[ 2008年03月22日 11:26 ] カテゴリ:ハニー | TB(0) | CM(0)

みずいろ君巣立ち

みずいろ君(ティダ君)が巣立ちました。
9頭の中で、1番の甘えん坊で、離乳に時間がかかった子です。
お利口さんで、トイレもちゃんと出来ます。
一緒に居たのが長くて・・・思い出も沢山。淋しいです。やっぱり。
ずっーと一緒にいようと思っていたから・・・画像ないです
生後47日目の画像。
mizuiro2.jpg

mizuiro1.jpg


コールネームは、「アウディ」君。

近くだから、時々は里帰りしてね


[ 2008年03月17日 18:11 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

断耳

巣立った9ドビーズ、み~んな先週で断耳完了。
あとは、根気できれいに立てて欲しいです

大阪のハジメ君。
hajime10.jpg

頑張ってね~


[ 2008年03月17日 17:00 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

スタンダードプードルのメリーちゃん

友達のスタンダードプードルのメリーちゃんです。
美容室のマスコットDOG
すごく、お利口さん。


お客さんがいない時は、ソファーの上でリラックス。
お客さんがいらっしゃると・・・すぐに降りて、所定の場所へ。
メリーちゃんは、ちゃんとわきまえていますぅ


[ 2008年03月14日 13:57 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

むらさき君(バービー君)・・・巣立ち

むらさき君・・・沖縄へ・・・巣立ちました。

オーナー様から、到着30分前には空港で待ってますと
連絡があり、安心して飛行機に乗せられました。
でも、やはり空港での別れは・・・つらい・・・  です。



むらさき君・・・コールネームは、バービー君
生後47日のバービー君。


[ 2008年03月01日 11:53 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


