小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハジメ君の順位・・・

大阪のハジメ君。


お洋服を買ってもらってよかったね
この画像でハジメ君の順位がわかるような感じ。
一番特等席にいるのが・・・姫ちゃんかな?
いつまでも仲良くしてね~。





[ 2008年02月27日 10:09 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

モモちゃん~。熟睡 (^_^)

お疲れ~?何して遊んだのかな~?


もしかして、モモちゃん人間の赤ちゃん?
可愛い~~~



[ 2008年02月26日 18:47 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

ハジメ君ワクチン接種

今日は、ハジメ君はワクチン接種でした。
大阪のオーナー様から写メが届きました。
お家に帰って来たら・・・
かなり甘えん坊で、赤ちゃん抱っこで眠っているとの事

     hajime1_20080224114241.jpg


可愛い~

[ 2008年02月23日 19:00 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

レオ君(みどり君)・ハジメ君(きいろ君)巣立ち

大分県からお迎え・・・。レオ君。
体は大きい方でも、大人しい性格。
すごく大切に可愛がって頂いて、しあわせなレオ君です。
オーナー様のブログがリンクにありますので、レオ君の様子は、ここへ。
tatisugata.jpg

こたつ布団の上で、お昼寝のレオ君の画像が届きました
leo1.jpg




レオ君を見送った後・・・ハジメ君は。
kiiro2.jpg

午前10時30分に空港へ。
ハジメ君は、大阪へ。
12時40分発の飛行機が、20分遅れで離陸。
空港で引き取りの写メール頂きました。
hajime4.jpg   hajime5.jpg

その後のハジメ君は、先住犬の寅吉君、姫ちゃん、りんちゃんと
仲良く遊んでいるようです。
hajime3.jpg

一度眠ったら、なかなか起きないようです。いびきかいて。
ハジメ君、安心して無防備。
hajime2.jpg


可愛がって下さる素敵なオーナー様に迎えて頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。みんな幸せでよかったです。



[ 2008年02月17日 14:36 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

モモちゃん幸せ

最近の5ドビーズは、元気が良く、なかなか写真が撮れません 
毎日が、戦争のようですぅ

幸せなモモちゃん
先日、オーナー様から写メが届きました
1日おきにお風呂に入れているとの事。
で、湯船でいい気分で「うとうと」してるようです~。可愛い
                momo4 (2)

お風呂上がりに、かわいいモモ色の洋服を着せてもらって、遊んで・・・・
         momo2.jpg  momo3.jpg


おやすみぃ~。
         momo1.jpg


幸せなモモちゃん


[ 2008年02月15日 10:08 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(3)

オレンジ君・・・巣立ち

今朝、9時10分にオレンジ君巣立ち。
車で約10分のところへ。
若いママと中学生の娘さんがお迎えに来られました。
IMGP4419.jpg

元気いっぱいで、サークルに手を入れると、いつも洋服の袖を
引っ張って(どの子も引っ張るけど)いつまでも離してくれないのが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレンジ君・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近くだしいつでも会えるから安心
大切にしてもらってね。
幸せになってね。

コールネームは、キング君。生後47日頃。
IMGP4214.jpg





[ 2008年02月08日 12:03 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(1)

黄緑くん・・・巣立ち

元気いっぱいの黄緑くんが巣立った。
手前で長々と体を伸ばしてるのが、黄緑くん。
IMGP4393.jpg

車酔いしたらしく元気がないと電話で言われ・・・かなり心配。
環境が変わって体力低下を起こしたりすると恐いから
「初乳100」を宅急便で送った。
送った連絡をしたら・・・元気になったとの事。よかった。

夜は、湯たんぽを入れて下さってありがとうございます。
オーナー様は、ちょっとずつご自身で訓練をされるそうです。
今度、会える時は、格好いい黄緑くんになってるのが楽しみ
コールネームは、ジョンくんかライアンくんになるようです。

幸せになってね。

[ 2008年02月05日 17:25 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

キャンディちゃん・モモちゃん巣立ち

1月31日(木)にチョコタンの女の子チャンディちゃんが巣立ち
真ん中でへそ天で寄り添って・・・


「今夜、娘を迎えに行きます」と、にこにこ笑顔で来られました。
今は、毎晩抱いて寝て頂いているようです。
家の中を走り回って洗濯物も干せないほどじゃれているとの事。
新聞の上に、ちゃんと排泄するようです。よかった

2月3日(日)、モモちゃん巣立ち
1月23日に4時間かけて見学に来られ、それから10日後のお迎え。
「今日の日が来るのが長かった~」と
「モモ、モモ」と本当にモモちゃんは幸せ犬です。
着いてから連絡があり、車にも酔わず、排泄もせずお利口さんだったようです。
ずーっと眠っていて、今も眠ってるとの事で、写メを送って頂きました。
         ↓
zzz1.jpg


zzz2.jpg


オシッコは、シーツの上で出来たようです。よかった。
ウンコ(食事中の方すみません)がまだ1回も出てないらしく
「今度、目が覚めたら新聞を敷いてみて下さい」と言ったら
なんと・・・・
unko.jpg

きれいな物が出ました。
オーナー様から、「大成功」と写メが届きました。よかった。






[ 2008年02月03日 13:58 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


