小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ドビーズ・・・バリケン

9ドビーズ生後59日。
体重は5kgを超えてしまって今週は7kgくらいになるかも(^_^)
#500のバリケンだと狭いからと思って#300のバリケンを横に置いてみた。
2つに分かれて入って寝てくれるかな?と思ったら・・・
#300のバリケンに9頭とも入って寝てた
なんて可愛い~。窮屈なのに。みんな仲良し?


カメラに気付いた赤ちゃんが顔を上げた。
IMGP4367.jpg

トイレかな?
IMGP4370.jpg

ちゃんとバリケンから出てトイレが出来ます。
IMGP4372.jpg


IMGP4376.jpg

25日(金)は、5種ワクチン接種に行って来た。
みんなお利口さんでした。接種後も異常なく元気いっぱい。
虫もいませんでした。
今週は、土日とお迎えでピンクちゃん、チョコちゃんとお別れ。
大切にしてくれる素敵なオーナー様に出会ってよかったね。
でも、別れはつらいものですぅ。




[ 2008年01月28日 16:45 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

久々の更新

ブログに載せる画像は保存していたけど、なかなか更新出来ず
また1ヶ月経ってしまい・・・ブログに広告が載ってしまった(^_^;)
慌てて更新。

9ドビーズこんなに大きくなりました。
フードを食べ終わって、サークルの中を掃除してる間ここで待ってます。
IMGP4269.jpg

IMGP4268.jpg

IMGP4286.jpg

IMGP4285.jpg


フードを食べ終わって↑の箱に「移して~出た~い」。と騒いでる。
9頭だとかなりうるさいよ~。・・・9ドビーズ。
IMGP4231.jpg


掃除が終わりサークルの中へ。
IMGP4321.jpg

IMGP4338.jpg

寒い時は、バリケン(#500)の中で9頭寄り添って寝てます。
室温は20℃~25℃で管理してます。
バリケンの中が暑くなると、次々と外に出てきてへそ天で爆睡(^_^)

27日は、1回目のワクチン接種予定。
雨が降りそう・・・天候次第で26日になるかも。






[ 2008年01月24日 15:03 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


