小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと9日で

レッドの出産予定。
かなり大きなお腹になってきました。
前回の産箱の上部を外して毛布を敷いた。
hinatabokko.jpg

日向ぼっこには  です。
後ろで焼きもち焼きチェリーが、ガウガウ言ってます。
(耳セット再開)

今回も大きな産箱を作ってもらった。
IMGP3981.jpg

底はなくて組み立て式。
出産が終わったら、タイルカーペットを敷く予定。
出産準備OK。






[ 2007年11月24日 16:07 ] カテゴリ:レッド | TB(0) | CM(2)

こんなに大きくなりました(^_^)

よちよち歩きで、こんなに小さかった「ルル」。
(血統証名は「フルール」)
oyako-1.jpg


こんなに大きくなった  ただ今、生後48日。
コロコロして可愛い過ぎ。片手に乗る位の大きさ。(飼い主バカ(^_^;)・・・)
離乳食が口に付いて汚くなってきたので
昨日は、口の周りにバリカンを入れた。
riri-ruru.jpg





[ 2007年11月08日 14:54 ] カテゴリ:りり・ルル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


