小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーの居ない間・・・

チェリーは、今月21日で3ヶ月。
いよいよ断耳。
何も知らないチェリー。熟睡。
IMGP3560.jpg

という事で、水曜日の夜預けに行った。木曜日に断耳予定。
不安やら、心配やら、寂しい気持ちで日曜日が待ち遠しい。
(犬離れ出来てない飼い主)
 
レッドはというと・・・
チェリーの居ぬまに
チェリーのオモチャを噛み噛み。
甘えられた4日間。
IMGP3634.jpg

IMGP3643.jpg


というのもつかの間。
断耳、爪も短く切って焼いてもらって帰って来ましたよ~。
IMGP3648.jpg

びっくり眼で暴れるチェリー。
IMGP3645.jpg


9月3日、抜糸予定。
きれいな立ち耳になりますように




[ 2007年08月27日 12:18 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(2)

残暑お見舞い申し上げます。

台風以来、なかなか更新出来ずもう2週間。
その間に・・・

チェリーは、仕切りのサークルから飛び出るようになり
木工所に頼んで、柵を作ってもらった。
IMGP3520.jpg

毎日、噛んでいるけど・・・いつまでもつのか・・・。

いくら怒っても効き目なし。
知らない人には、人見知り。
私には「ガウガウ」と、足に噛みついて。
毎日が、チェリーとの戦いみたいな感じ!
「お休み」とサークルに入れると鳴いていたけど
               ↓
IMGP3522.jpg


先週、ネットサーフィンをしていたらいい物を見つけた。
「わんわんスベラン」ワックス(大型犬用)。
IMGP3535.jpg

早速、3缶買った。
2日に分けて塗った。(年に1度塗ればOK)
凄い!凄い!凄い!本当に滑らない。(水に濡れたら滑ります)
おまけに、フローリングはピカピカ!化学雑巾OK。
お試しあれ。かなりお薦め。


8/12は、2回目のワクチン。
体重は12kg。
レッドは、この頃は6kgしかなかったと先生が。
チェリーは標準。レッドが小さかったのねぇ~。
IMGP3537.jpg



チェリーの動きが速くて、なかなか写真が撮れない。
負けずに頑張って撮るぞ~。











[ 2007年08月15日 23:34 ] カテゴリ:チェリー | TB(3) | CM(2)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


