小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いから

レッドの運動場にスプリンクラーを設置した。
IMGP3505.jpg

案外いい感じ。
扇風機をつけてスプリンクラーで屋根に水をまくと結構涼しい。
スプリンクラーはお昼~夕方まで。
温度が数度違う。

でも・・・・・
レッドは私を見るとすぐ「はぁはぁ」する。

この前、朝、足が悪そうにしてた。
ビックリですぐに病院へ。
病院に着くと・・・治っていた。
で、家に着くと、また、足がおかしい。?。
で・・・・・いつの間にか治った。

仮病?

甘やかした私のせい?










[ 2007年07月31日 10:44 ] カテゴリ:レッド | TB(0) | CM(0)

悪ん坊チェリーは

歯がうずうずするのか、どこでも噛む。
                 ↓


困ったちゃん。
これ以上噛まないようにガムテープを貼っても
ちゃんと剥がして噛み噛み。
おもちゃとガムを与えているのに。
木の方が噛み応えがあるのか・・・。
IMGP3513.jpg


毎日こんな感じで、サークルから出して出して。
IMGP3509.jpg


元気いっぱい。






[ 2007年07月30日 00:39 ] カテゴリ:チェリー | TB(0) | CM(0)

梅雨も上がり

梅雨前から頼んでおいたレッドの運動場の屋根が出来た。
今年の夏は暑そう。(毎年思う、今年は暑いと)
IMGP3487.jpg


チェリーは、やっと2ヶ月。
昨日は暑さに参った様子。
便がちょっと・・・。
初めての夏は室内でクーラーで涼しく過ごさせている。
IMGP3482.jpg


夏バテしないでね~。




[ 2007年07月23日 11:46 ] カテゴリ:レッド・チェリー・ハニー | TB(0) | CM(0)

台風接近・・・室内も大荒れ?

レッドとチェリーの場所をパソコンの部屋に移した。
パソコンは寝室へ。
気の強いチェリーだけど電話の配線工事の人を見てお漏らし(^_^;)


画像に写ってない左側の出窓は片付てないので部屋全部撮せない


IMGP3420.jpg

IMGP3427.jpg

レッドの毛がすごく抜けてソファーベッドの溝に溜まる。
で、カバーを掛けてみた。
気持ちがいいのかチェリーは、遊んでいたけど眠い。
IMGP3422.jpg


でも、つかの間。
いつもの夜の時間にレッドを室内へ。
IMGP3467.jpg

顔を出しては引っ込めて。
ソファーの下からレッドの足を噛んでは引っ込めて。
ついでに私の足を、「いつ噛もうか」と様子を見ている。
2頭で、あっちに行ったりこっちへ来たりで部屋は騒々しく
マットもグチャグチャになって私も、何か疲れてしまう(^_^;)
IMGP3456.jpg

IMGP3466.jpg

IMGP3452.jpg

IMGP3471.jpg

時々、レッドに激しくされて「キャン」と啼いてるけど・・・
でも、向かって行く「チェリー」。

眠っている時は、可愛い~~~のに。
起きてると「可愛い悪魔」に変身する。





[ 2007年07月13日 15:12 ] カテゴリ:チェリー | TB(0) | CM(0)

毎日が・・・。

久々の更新ですが・・・

チェリーは、体重6kg。
抱くとずっしり重い。

最近、こんな騒々しい毎日です。

夜、7時にレッド、チェリー夕飯。
チェリーは、食後からすごく元気。
どうやって私の足を噛もうか等・・・と駆け回っている。
でも9時になるとベッドにサッと入って寝る。
その間の2時間は、地獄のよう。

9時30分~10時の間にレッドを入れる。
物音で目が覚めたチェリーは、またまた元気がでて
レッドのバリケンに入って


IMGP3370.jpg

IMGP3373.jpg

レッドは、未だにチェリーの排泄が気になる。もういいのに。
時々、チェリーにうざがられ「うぅ~」と言われながらも。
IMGP3378.jpg

IMGP3385.jpg

今度は、自分のサークルで。
レッドに追いかけられて慌てて逃げる。
IMGP3386.jpg

IMGP3389.jpg

IMGP3390.jpg

IMGP3391.jpg

IMGP3393.jpg

IMGP3398.jpg

IMGP3399.jpg

IMGP3402.jpg

IMGP3407.jpg

やっと、落ち着いた
IMGP3408.jpg






[ 2007年07月07日 11:06 ] カテゴリ:チェリー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


