小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訓練10回目~♪とラブの赤ちゃん。

今週も日曜日は行けなかったから土曜日に訓練。
レッドは車から降りると、尻尾を振って先生のところへ・・・
・・・・・・・・・・・・・においチェック・・・・・・・・・・・・・
それから訓練。
20070306122502.jpg

20070306122445.jpg

20070306122454.jpg

20分くらい見てたけど、仕事の為お願いして現場へ。
うまく出来たかな?


ところで、訓練所で6匹産まれたラブの赤ちゃん。
いつの間にか、こんなに大きくなりました。
4匹は新しいオーナーさんが決まりあと2匹(♂1・♀1)です。
IMGP2822.jpg

IMGP2823.jpg

IMGP2824.jpg

とっても可愛いです。
オーナーさん募集中です。


夕方、迎えに行って
「家ではなかなか出来ない」と言うと
「出来ない事が信じられない」と言われた。
レッド~人をみないでよ~。






[ 2007年03月06日 14:38 ] カテゴリ:レッドの訓練 | TB(0) | CM(0)

訓練9回目は・・・。

日曜日は用事があったので、今回の訓練は土曜日。2月10日。
午後1時に連れて行って5時に迎えに。
レッド、お利口に出来たかな?


訓練の写真がないから、帰るときに★パチリ★
20070214222218.jpg

今度は、日曜日に一緒に行こうね~。





[ 2007年02月14日 22:28 ] カテゴリ:レッドの訓練 | TB(0) | CM(3)

そういえば・・・訓練(7回目)

今週の日曜日は、ドッグショーのため訓練はお休みだった。

で、先週の日曜日(1月14日)の訓練7回目の様子

IMGP2358.jpg


IMGP2359.jpg


IMGP2357.jpg

待つ事を覚えたよね~


訓練がPM4:00~だったからPM3:00~近くの海へ。
IMGP2356.jpg

臭い、匂い、におい・・・・・。
IMGP2350.jpg


IMGP2341.jpg

「レッドォ~」
IMGP2342.jpg


IMGP2345.jpg


IMGP2344.jpg

また、行こうね







[ 2007年01月23日 13:38 ] カテゴリ:レッドの訓練 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


