小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ピンキーの事。

またまた怠っていたブログ。
放置で、もうすぐ1年になろうとしてる。

甘えん坊で引っ付き虫の可愛いピンキーが、逝ってしまいました。

  (2011年3月23日生~2017年8月2日没)・・・6歳5ヶ月10日。

血管肉腫(悪性血管内肉腫)
胃粘膜~筋層にできる腫瘍で、消化器官に発生する血管肉腫は、
転移性、原発性ともに(ピンキーの場合)非常に稀な病気だったと。

短い犬生でした。

帰りを待っていたかのように、私の姿を見るとぐったりと横になり、
「ピーピー」と呼んで、自分のそばを離れさせなかったピンキーらしい最後でした。

目を閉じると、ピンキーの笑顔。

まだ、まだ浮かんできて・・・近くにいるような感じがします。

可愛いピンキーに会いたい。



最善を尽くして下さったF先生、感謝しています。
可愛がって下さった皆々様本当にありがとうございました。
きれいなお花ありがとうございました。



IMGP1468s[1]

IMGP1765s[1]

IMGP2362s[1]

20120415-P1s[1]

ピンキー、ありがとうね




[ 2017年10月20日 17:45 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

暑くて。

今週の宮崎地方は、暑いです。

運動場で、バケツを抱えて水飲んでます。


JUST。
975632_402623786516626_1578580757_n.jpg


GEM。初めにマズルを全~部水につけて目の下までビショビショです。
無題


来週から、梅雨に入るのかな???


[ 2013年05月24日 18:51 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(0)

Pinky。

雨が止んだので、外犬舎にドビーたちを出しに帰ってみたら・・・。

こんな事になっていた

そうとう暴れたのね~。


今月で2歳だよ~。
[ 2013年03月18日 18:56 ] カテゴリ:Moses & Cherry Baby | TB(0) | CM(1)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム