小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のドッグショー。

長い間更新出来ずに広告が出てしまったままでした。

訪問してくださった方すみません。


久々、約1年ぶりのドッグショーに行ってきました。
2月23日(日)熊本。

朝3時に起きて、6ドビー乗せて。

会場に着くと、水本ハンドラーにJUSTをお願いして。

1年ぶりのドッグショー・・・JUSTも私も。

ショー前の練習。

JUSTは、優しい水本ハンドラーの魔法(ヒロくんマジック)にかかったようです。
PIC_0906.jpg

PIC_0909.jpg

触審ちゃんと出来ました。
PIC_0910.jpg

PIC_0915.jpg

グループ1st 頂けました。
img007_201403041812559a8.jpg

水本ハンドラー、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。



[ 2014年03月04日 18:23 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(0)

ありがとうございましたm(_ _)m

21日(日)九州インターに行って来ました。

残念賞でしたが、お世話になった皆様、ありがとうございました。

駐車場から会場までの往復の荷物の運搬をして下さった三浦さん。
ビデオを撮って下さった美穂ちゃん。日高さん。
応援して下さった修ちゃん、北九州のお友達、ロックママ、
ライス&サラダパパママ、アラン&チャリーパパママ等・・・。
失格になるところを助けて下さった有馬さんとハンドラーの水本君。
行きから帰りまで、チェリーの世話をして下さった有馬さん。

皆様に助けて頂いて、チェリーも私も幸せです。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハプニングあり~で、楽しかった1日でした。


チェリーは、今、ゆっくり休ませています。
チェリー、お疲れ様。ありがとう。
チェリーのお陰で、素晴らしいお友達に出会えました。
この出会いを大切にしたいと思います。
これからは、ショーの応援をさせて頂きます~。GO~

記念に買ったジャケット。
20101124130536.jpg
ドーベル大好き





[ 2010年11月24日 15:28 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(5)

ジャクソン in 熊本 ・ ドッグショー

更新遅くなりました。

2月27日・28日の熊本でのドッグショー。

27日(土)は、エクセレント賞を頂きました。

28日(日)は、朝早く出発して応援

パピーでの出陳前の「ジャクソン」。
大地君ハンドラーに綺麗にしてもらってます
PIC_0570s_20100815110534.jpg

審査。
PIC_0571s_20100815110534.jpg

PIC_0572s_20100815110607.jpg


結果・・・R・King を頂きました。
応援して下さった皆様ありがとうございました。

ジャクソンは、これから休ませて成犬クラスになってから
ショーチャレンジ致します。

応援宜しくお願い致します。






[ 2010年03月08日 16:02 ] カテゴリ:ドッグショー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


