小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らんふり・・・。

今日は、オーナーさんがはじめを連れてフード買いに来られました~。

はじめ・・・知らんふりした。

誰がお母さんか、ちゃんとわかってる。
誰が面倒見てくれてるか。
誰が大切にしてくれてるか。
誰が可愛がってくれてるか。
すべて、ちゃんとわかってる。

偉いよ「はじめ」・・・。

オーナーさんが言う、
「私に気を使っているんだ」って。

1418310_485507668228237_2098099135_n.jpg

最後の最後に、車の中からちょっとチューしてくれた。

後部座席からこっそりと。

はじめ・・・ありがとうね。












[ 2013年11月06日 18:00 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

はじめ。

初夏・・・前立腺肥大で去勢手術。

今は、元気いっぱいの「はじめ」。

CA8H993X.jpg

オーナーさんの早い気付きに感謝です。

大切に大切に、そして可愛がって頂いて最高に幸せな「はじめ」。

今年の12月1日で6歳。

早いです。生まれた時の事、今でも鮮明に覚えています。

はじめ・・・たくさんたくさん経験したね。



長生きしてね





[ 2013年10月05日 11:03 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)

「はじめ」の様子。

「はじめ」のオーナーさまから画像メールが届きました。

毎朝の散歩の時。嬉しそう。
   DSC_0104.jpg

洋服を作って頂いた。(内側がフリースになってます。)
IMG_0103.jpg

洋服・・・その②。
「似合ってる~?」って顔してるね。
「可愛い~。似合ってるよ~。」
IMG_0141.jpg

お休み前?
IMG_0143.jpg

call name・・・再度、「はじめ」になりました。

1頭飼いっていいな。









[ 2013年01月08日 19:04 ] カテゴリ:巣立った8ドビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

naokone (naoko okamoto)

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎




banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


