小心ドーベルマンとお茶目なトイプードルの毎日

小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの事。 趣味、おいしい物なんでもあり・・・。
メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Redの事。

今年の11月で9歳の「Red」。

ヘルニアが悪化して、立てなくなりました。



今年の3月頃までは、外犬舎までの往復抱っこして連れて行ってました。

何とか立ててはいました。

20130408_133345.jpg

毎日の事で、私の腕が痛くなると同時期に4月に入って立てなくなり寝たきりの生活になりました。

この頃はまだ、こんな感じ↓で起きれてました。
20130412_085403.jpg

今月に入ってからは、本当の寝たきりになってしまい、とうとうオムツをしなくてはならなくなりました。

日に日に老いを感じます。

とは言っても、食欲旺盛だから、たくさん食べさせてあげたい。














[ 2013年06月07日 20:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Touch & Pinky。

姉妹・・・似てる。

真ん中に鏡があるみたい。

毛布やタオルケットを敷いてあげたいけど。

腸閉塞が怖い。

Pinkyは、生後6~7ヶ月の頃ドッグベッドの布を食べて腸閉塞になって手術。

1週間後・・・・・退院したその日に嘔吐。

病院の木の壁を食べていました。

また、腸閉塞。

手術。

困ったちゃん。



Pinky(左)& Touch(右)






[ 2013年06月07日 17:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

ベリーくん。

先日、用があって久々にMちゃんと話した。

Mちゃんちには、うちの「りり」の子供の

「ベリーちゃん」 いや 「ベリーくん」がいます。

今年、7歳。

とても元気で良かった。
※セコム止めようかと思うくらい元気。

お嫁さんを探してるとか。




お母さんの「りり」。今月で、13歳。
DSC_0014.jpg

長生きしてね


[ 2012年10月12日 18:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

Author:naokone (naoko okamoto)

ブログ内検索
よろぴこっ

一票お願い致しますぅ

←クリック

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←クリック

ありがとうございました
m(_ _)m

リンク

banner
義弟夫婦の病院です。
宜しくお願い致します。


banner
ドーベルマン専門犬舎

banner
アイリッシュセター専門犬舎

banner 
巣立っていった「レオ君」

banner
コーギー専門犬舎

banner
グレートデン専門犬舎



banner
バナーを作って頂きました。
リンク大歓迎です。
ご自由にお使い下さい。
m(_ _)m






月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


